2ntブログ

ウケる企画AVを皆で楽しもう。

企画AVこそAVで最も楽しめる作品です。単体女優作品に飽きた人、素人作品にも飽きた人、そういう人は企画AVで大笑いしましょう。また可愛い女優を発掘する楽しみがあるのも企画AVです。
ウケる企画AVを皆で楽しもう。 TOP  >  2016年01月
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安達祐実の強化版のような吉沢明歩がフェラチオ指令の書いてあるカードを引いて大喜び!!(無料動画)



吉沢明歩が指令が書いてあるカードを引いています。

そして指令はフェラチオ。

まあ彼女にとっては朝飯前のことでしょうけどそれでも結構いい反応しています。

この動画の前半部では彼女にケーキらしきものを男が贈っているのですが実際に開けてみたら中身は全然違います…

完全に騙されたアホな吉沢明歩です。

しかし彼女ってこうやって見ると安達祐実を連想します。

目が似てると思います。

安達祐実の強化版といったところでしょうか。

吉沢明歩の方が美人です。



企画AV
iu89000.jpg
iy89oo.jpg

吉沢明歩がチンポオーディションで勝ち抜いた童貞君を狩ります。
r5r4e3332w.jpg

みほの可愛いですよね。

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月19日 01:44 ] カテゴリ:無料動画 | TB(0) | CM(0)

弟なら姉の裸当ててみろの罰ゲームの近親相姦中出しを2人の意思に任せて容認した父親の度量の大きさに感動!!(無料動画)



弟なら姉の裸当ててみてシリーズですね。

ROCKETの大人気企画です。

チンポ当てゲームは本当に面白い企画ですがその逆ですね。

この作品ですが水嶋あずみがとても好評なんですよ。

この動画の女優ですね。

お父さんがウケますね。

「罰ゲームが姉と弟で中出しセックスなんですけどお父さんどうでしょうか?」なんて振られて「俊介も初めてなんで2人に決めさせます」なんて答えています。

で俊介君は「僕、お姉ちゃんと中出ししてみたい」と答えています。

お姉ちゃんはかなり戸惑いの色を隠せません。

もし弟の子供妊娠してしまったら大変ですからね。

しかし最終的には承諾しています。

この俊介君はちょっとキモいですけど面白いです。


yhytree544.jpg
yhyre4454.jpg
企画AV


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月12日 22:27 ] カテゴリ:無料動画 | TB(0) | CM(0)

今年の夏に結婚予定の現役保育士みなみ菜々、経験本数は婚約者の1本のみ。反動形成で超淫乱女に変身しました!!

企画AV

「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 経験人数は今の婚約者のみ 仕事を休んで長野県松本市から再び上京 全身痙攣 6P激イキ調教SEX 溢れ出すド変態淫乱汁 全身性感帯 意識が飛ぶまでイキ狂う悦びに目覚めた淫乱失禁女 みなみ菜々 23歳です。

みなみ菜々さん、美人ですね。

保育士の彼女ですが子供たちの憧れの的でしょう。

大人気だと思いますよ。

見た目はとても清楚な感じの菜々さん、経験本数も現在の婚約者の1本のみととても真面目です。

しかし、人間は抑圧されてきたものが抑えられなくなった時、反動形成みたいに別の人格が生まれてしまうんですね。

ということで今年の夏に結婚予定ながらAVに出演という暴挙に及んだ彼女です。

世間知らずだからこそできることなのかもしれませんね。

これまで真面目に生きてきた、そのことに物足りなさを感じていた、抑圧されていた変態願望が抑えられなくなったのでしょう。

とびっこ調教、目隠し、拘束、玩具責めなどの連続で大量に潮吹きする菜々さんです。

婚約者への罪悪感は感じているようですが、それよりも快楽の方が大きい模様です。



jutredeee.jpg
jhfdsser.jpg
yhtrreww.jpg


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月08日 23:07 ] カテゴリ:SODクリエイト | TB(0) | CM(0)

都立しゃぶりながら高校で繰り広げられるチンポ狂想曲!!神出鬼没のチンポが茶道部に、吹奏楽部に、卓球部に、放送部に!!!

企画AV

壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編です。

飛び出る生チ○ポが人気の○○シリーズです。

AVでオナニーをしていてとても不愉快なことは男優の顔が目に入ることです。

フィニッシュの瞬間、男優(特にブサメン男優)の顔が目に入ってドピュ―ってことになったらかなりブルーになるのは管理人だけでしょうか。

ということでこのシリーズですがムサい、キモい男優は登場しません。

ただチンポがいろんなところから登場します。

登場人物は市川まさみ 舞園かりん 水希杏 陽木かれん 涼南佳奈 手嶋ゆな 春海紗奈 浅倉あすか 竹内真琴&チンポの皆さんです。

ナレーションがウケますね。

チンポをあいつの存在なんて言ってます。

チンポ擬人化ですね。

SENZの作品の特徴です。

チンポは授業中、黒板の向こうから、机の穴の中から、茶道部でも卓球部でも吹奏楽部でも至る所に出没します。

神出鬼没のチンポだと言って差し支えないでしょう。

SOD宣伝部の市川まさみが熱演しています。

このシリーズは本当に愉快で大好きです。



uyrtrtyyy.jpg
iiuyt677.jpg
iiut67iii77.jpg

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月06日 13:11 ] カテゴリ:SODクリエイト | TB(0) | CM(0)

大槻ひびき出演。一家団欒でテーブルを囲んでチンポをしゃぶり家族に感動!!ハートフルなストーリーです。

企画AV

壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編です。

飛び出る生チ○ポが人気の○○シリーズの最新作です。

今回は実家が舞台です。

SENZの作品は面白くて大好きな管理人です。

最近、実家に帰ってないなあなんて思って帰省したら、母親、そして妹達、かつて恋仲だった従姉までが熱く出迎えてくれます。

従姉は大槻ひびきです。

まあ恋に落ちるのも分かりますね。

皆で揃って鍋をつつくところがチンポをしゃぶるという一家団欒を見せてくれています。

ハートフルなストーリーです。



ggttew344r.jpg
ytewetytrew.jpg
ytr4tyyyrew.jpg

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月05日 21:44 ] カテゴリ:SODクリエイト | TB(0) | CM(0)

愛する息子のために裏口入学全裸羞恥入学試験に挑むお受験ママ達!!乳首に風船付けてダッシュ!!

企画AV

私立R学園ママさん裏口入試チャレンジ 全裸羞恥入学試験です。

やはり受験というのは本当に人生の節目です。

いい学校に通っていい会社に入る、すると生活が安定するということで幸せに近付く訳です。

ということで可愛い息子のためにお受験ママ達が裏口入学チャレンジです。

全裸羞恥入学試験ってことで風船を乳首に付けて全力ダッシュとか、淫語集団面接、全裸羞恥測定など学校側の好きなように無茶苦茶やられています。

それでも息子を入学させたいという母の愛、素晴らしいですね。


i7899900.jpg
iytu990.jpg
iuyui99909.jpg
企画AV
企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月04日 12:33 ] カテゴリ:ROCKET | TB(0) | CM(0)

何故デカチンばかりがモテるのか!?手コキデリヘル嬢にもデカチンが水戸黄門の印籠並みの効果を発揮した!!

企画AV

おさわり禁止の手コキデリヘル嬢にデカチンを見せつける!デカチンに夢中になったところでそのまま生ハメ!手コキ嬢にまさかの生中出しするまでを完全盗撮!2です。

おさわり禁止の手コキデリヘルです。

こんなんあるんですね。利用したことはないです。

フェラチオがないってのはかなりしんどいものがありますが、だからこそ手コキだけではもどかしい、口説いてみたいという心理になるのが男心ではないでしょうか。

ということでデカチンが水戸黄門の印籠並みに効果を発揮する訳です。

見せつけるも何も露出狂やってるわけでもなくプレーの中でチンポは出さないとプレーが成立しないので当たり前のことをやってるだけなんです。

しかしデカチンであるってだけで本番までやれてしまったって展開です。

デカチンを見たら女はそのオーナーさんの逞しさ、そして器の大きさを感じるのかもしれませんね。

単にデカチンが気持ちイイからってことでオーナーさんはチキンでもいいのかもしれませんけど。


ウケる企画AV

企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月04日 12:04 ] カテゴリ:レーベル | TB(0) | CM(0)

近親相姦全裸大運動会はパラダイステレビです。スワッピングで更に親睦を図る4組の家族達。


パラダイステレビの作品はDUGAの方がお得です。

家族対抗!裸の大運動会!スワッピング!近●相姦!最後はみんなで大乱交!です。

最近は家族の絆というものも希薄になっている世の中です。

家族とのコミュニュケーションがまず基本であってそれが途絶えているから人と上手く付き合えない人が増えています。

仕事でもなんでもまず上手くいかない問題は家庭からスタートしているってケースが多いです。

ということで一家団欒のはずがいきすぎて大乱交になるというAVお約束の展開です。

母親が息子のチンポを扱いたり、娘が父親のチンポをフェラチオしたりというカオス状態です。

金玉入れや裸のムカデ競走、そしてマンコ綱引きなどで4組の近親相姦家族が競い合います。

トドメはスワッピングです。

こういう一家団欒が感情豊かで思いやりのあり、協調性のある人間をつくるのかもしれません。


DMMはこちらから
企画AV
grtreeww.jpg
ghrreww.jpg


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月03日 02:05 ] カテゴリ:パラダイステレビ | TB(0) | CM(0)

女子校生サッカー部員が制服着たままボールを蹴ってパンモロ状態に釘付けになっていたらエッチをお願いしてきた!!!

ウケる企画AV

活発な女子校生サッカー部員は不用意なパンチラを見られてハズカシイ!!一瞬で従順パンチラ少女に変身、偶然出くわした僕にスケベな命令を欲しがり受け挿れる。です。

女子サッカーと言えば澤穂希が引退したばかりですが澤穂希をオカズにしてオナニーする人はまずいません。

なでしこJAPANという呼び方には多くの人が違和感を感じているらしくどこがなでしこだという声が非常に多いです。

この作品の女子校生達はサッカー部員なんですが制服着たままボールを蹴ったらかなりパンチラな状況になりますよね。

いやパンチラではなくパンモロ状態でしょう。

そのパンモロに目が釘付けになってしまって後まで付いて行ってると女の子達の方から歩み寄ってきてエッチをお願いするという夢のような状況です。

しかも命令を出してほしいみたいです。

これが本来の大和撫子でしょう。


企画AV
iuyttrryu.jpg
hytetyyy.jpg


企画作品からオカズをお探しならこちら
FC2ブログランキング
[ 2016年01月02日 11:47 ] カテゴリ:SWITCH | TB(0) | CM(0)
パラダイステレビです。
またがりオマンコ航空最新作&生チンポ飼育日記。
またがりオマンコ航空 生チンポ飼育日記
最新記事
タグリスト
カテゴリー+月別アーカイブ
 
元SKE48三上悠亜の顔面に精子降臨!!
Link
アクセスありがとうございます。
人気記事です。

国民的AVアイドル上原亜衣引退記念に
Search form
QR code
QR
likevideo.jp
フリーエリア

アクセスランキング ブログパーツ